| main | 日本の感想 >>


0
    • 2011.01.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    渡辺の日記

    0
      最近感じた事を綴って行く日記です! 今年は夏が「くそ暑く」秋が殆どないまま冬に突入してしまいそうです。 周りの植物を見ていると冬の準備ができないままでいる様に感じます。 地球上の異常気象はこのような形で徐々に我々の生活に 異状をきたして来るのではないでしょうか? さて今日は催眠術について考えてみました。 何で突然催眠術かって? なんとなくです。 催眠術って昔からありますよね! 催眠術について詳しくは全く知りませんが、 TV等で知っている限りでは余り信じる事が出来ません。 もし、その道の専門家の方が見ていたら申し訳ありませんが、 私には手品にしか見えません。 医学的に深層心理まで入り込んでその人間の本当の心を見て それを正しい方向に正す事が出来るとも聞いたことがありますが、 それでしたら催眠療法としてもっと認められる地位にあるのではないでしょうか? あるいは私のように信じない人間がその信憑性を否定して しまっているのではないかとも考えます。 現実には信じられませんが、 本当に出来るのであったら催眠療法で治せる病は沢山あるのではないでしょうか ? 一度体験したいとは思いますが・・・。 催眠術についてもう一点考えてしまう事があります、 それは、催眠術にかかった人間に後で後遺症が残ってしまったとか、 催眠術から覚める事が無かったとか・・・ 想像するだけで怖いですね!! 今回は催眠術についてちょっと考えてみました。 以下は今話題になっているものです。 吃音症 治療 浴槽 見積り 横綱FX モバチョク モバチョク ハートサプリ 六本木マスター 自動車板金 プレハブ 見積り ブラックダイヤモンド
      参考になさってください。
      【関連ブログの皆さま】
      スピリチュアル・アロマ/マメな夫に・・・・/[日記]久々にSAPIO買った/忘れていたが、去年映画『インセプション』を見ていたのだった。/1/2 自己認識能力/1/2 自己認識能力/政治と禁煙・・。/真実のココロ24/『ソーシャル・ネットワーク』 デヴィッド・フィンチャー/ちょっとアルコール依存気味。/お届けのお知らせですぅ^^/陰気な菅首相の根暗な「平成の開国」「最小不幸社会の景気実.../エントリーシートの表現は◆アイデア勝負◆スタンフォード式!な.../<明日から出来る>ほんの少しの工夫で効率改善/★「藤井裕久の売国的活動を監視せよ!」★/[潮流、世界は今][読書日記・映画感想]/1月25日(火)のつぶやきその2/日本代表/三国志の中に、こんな諺が・・・・/映画『ノルウェーの森』/寝坊した朝/うちのツマ×キ(全国のファンの皆様に倒される!)/イチロー飽くなき食へのこだわり/女試し。女のパールピンク/営業マンがいない会社があるのぉ???


      0
        • 2011.01.28 Friday
        • -
        • 04:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM